
-
harry
27-12-2022 09:37
(This user has no text comment.)

-
Honoka
23-12-2022 02:55
(This user has no text comment.)

-
seven
22-12-2022 23:32
第一次约,感觉还可以

-
Soushi
22-12-2022 23:06
先生とスケジュールが合わず久しぶりに受講できたのですが、こちらのことを覚えていてくれてとても嬉しくなりました。話すスピードがゆっくりでとても聞き取りやすいので、やはりまた同じ先生にお願いしたいと思いました。

-
Naoya
22-12-2022 21:55
(This user has no text comment.)

-
Edilson Jhones
22-12-2022 20:56
Many paciente

-
Yuito
22-12-2022 02:04
(This user has no text comment.)

-
Yip Cheuk Tung (Chloe)
21-12-2022 23:59
(This user has no text comment.)

-
Jonathan
21-12-2022 23:32
(This user has no text comment.)

-
Lulu
21-12-2022 21:40
他スクールも含め、今までで最悪です。
これは英語のレッスンではないです。教師自らクリスマスレッスンをしたいかと子供に尋ねてそれを選ばせた上で、25分のほとんどの時間、子供にお絵かきをさせ、迷路をさせ、その間教師は一切声もかけず黙ったまま。この教師の周囲にいる他のレッスン中の他の教師たちの声だけが複数きこえてくる中で、子供は放置され、黙って線を引き続けました。
何が起こっているのか見に行くと、俯いている教師の姿。見かねて親から教師に授業を進めるよう声掛けしても、しばらくすると再び放置し、子どもが迷路を終了してやることがなくなっても気づかず無視。沈黙の時間が続いていたため、再度親が声を出すと、やっと気づいて迷路があっているかどうか等どうでもいいことを、ほとんど英語らしい英語を使わずに長々とチェックし、もう時間だから終了と言われて呆れました。
眠かったのかもしれませんが、こちらも学校に行く前の忙しい時間にこれだけのために早起きして時間を使っています。子供相手だからわからないと思ったのか、謝罪もなく、最後まで相手を見下した不誠実な態度に心底傷つきました。二度と受けたくないです。