
-
Misa
10-12-2025 21:58
いつも楽しくレッスンを受けています。

-
Alice
10-12-2025 20:25
(This user has no text comment.)

-
Shihomi
09-12-2025 23:56
(This user has no text comment.)

-
Misa
09-12-2025 21:59
small talk でフィリピンの文化を知れて楽しいです。上手に話を誘導してくれます。レッスンも楽しく進めてくれるので頑張れます。

-
Yuto
09-12-2025 20:55
(This user has no text comment.)

-
Yuko
08-12-2025 23:59
(This user has no text comment.)

-
Misa
08-12-2025 21:58
明るくて楽しい先生です。リーディングのスピードは早めです。
間違ったところはすぐに訂正してくれます。

-
Felix
08-12-2025 20:26
(This user has no text comment.)

-
KAORI
08-12-2025 20:00
カラン5。先生は一生懸命レッスンしてくれるが、先生が話すとマイクに雑音が入ったり途切れたりして聞き取りづらい時がある。

-
mayu
06-12-2025 03:56
良かったです