
-
Soichiro
06-01-2026 23:57
(This user has no text comment.)

-
Misa
06-01-2026 21:58
細かなミスもきちんと訂正してくれます。レッスンの進行もわかりやすくとても良いです。

-
Mia
06-01-2026 20:26
(This user has no text comment.)

-
yuu
06-01-2026 19:27
いいです。OKでした。

-
Misa
05-01-2026 22:03
明るくて親切な先生です。発音は聞き取りやすいです。レッスンも丁寧です。
small talk もとても楽しいです。

-
Rin
05-01-2026 00:26
(This user has no text comment.)

-
Misa
04-01-2026 21:59
毎回のsmall talk がとても楽しいです。レッスンも聞き取りやすく間違いもすぐに訂正してくれます。

-
coco
04-01-2026 20:26
(This user has no text comment.)

-
yuzuki
04-01-2026 19:29
GOOD‼️‼️‼️‼️❣️

-
Hinata
01-01-2026 21:55
(This user has no text comment.)