
-
Marco Aurelio
19-10-2022 13:00
(This user has no text comment.)

-
Jack
19-10-2022 10:24
(This user has no text comment.)

-
ken
19-10-2022 09:56
(This user has no text comment.)

-
jason
19-10-2022 09:30
(This user has no text comment.)

-
zhangping
19-10-2022 08:26
(This user has no text comment.)

-
Mei
19-10-2022 06:30
授業が始まった頃はいろいろ話せました。たとえば
『ご飯食べましたか?』や『調子はどう?学校はどうでしたか?』みたいに色々聞いてくれたので、話す事も出来たので楽しかったです!授業も早めに進めてくれたし、時間いっぱい授業をしてくれました。次も一緒にやりたいです!寒くなってきたので風邪をひかないように
気をつけましょうね!!

-
Rina
19-10-2022 05:00
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
19-10-2022 04:17
今回もBasic Englishを受講。
テキストをどんどん進める先生のようです。
予習してから授業に臨む場合は、テキストが進むので、ありがたいです。
(中には1ページごとに、質問の有無を確認しながら進める先生もいらっしゃいます。)
物腰は柔らかい先生ですので、回答を間違えたり、発音をミスしても、嫌な顔をせずサポートしてくれます。
今回も先生の自宅からの授業のようで、音声が多少途切れることがありました。Basic Englishでは問題にならないですが、カランの授業だと少し厳しいかも知れません。

-
kim yu na
19-10-2022 01:57
(This user has no text comment.)

-
Cleisson
18-10-2022 12:30
Salamat Ela! I enjoyed today!! see U !