
-
Jun
21-07-2025 08:57
(This user has no text comment.)

-
Hima
21-07-2025 08:26
特になし

-
Hina
21-07-2025 07:26
(This user has no text comment.)

-
Toshi
19-07-2025 19:08
(This user has no text comment.)

-
kazu
19-07-2025 11:08
トピックカンバセーションのレッスンを受けていますが、話をするといつも気持ちが暖かくなります。

-
Makiko
19-07-2025 10:30
今日も遅い時間でしたが楽しくレッスンができました。予約を取るのが難しい先生ですが、運よく空き時間を見つけたときは本当に嬉しくなります。Calanもとても難しくなりましたが充実したレッスンになります。またよろしくお願いします。

-
Korey
19-07-2025 09:56
(This user has no text comment.)

-
REIKO
18-07-2025 10:27
初めて先生のレッスンを受けました。きれいな英語で聞き取りやすかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

-
kazu
18-07-2025 09:28
言いたいことを分かってくれるので凄く話しやすいです

-
qing
18-07-2025 09:27
(This user has no text comment.)