
-
Norie
27-03-2020 19:33
初心者の自分に寄り添うような会話をしてくれて、
とても話しやすく楽しかったです。

-
Letitia
24-03-2020 23:57
老师挺好的,就是后面的杂音太吵了,全是别的老师在上课的声音。

-
Michael
24-03-2020 23:23
(This user has no text comment.)

-
Lucia
20-03-2020 07:18
Good teacher!

-
dave
05-03-2020 23:58
(This user has no text comment.)

-
Tomomi
02-03-2020 00:38
カラン3受講。とても発音がきれいでわかりやすいカランレッスンでした。
私のレベルに合わせてくれました。
細かいところもしっかり直してくれてよかったと思います。
また受けたいです。

-
pangjunyap
26-02-2020 05:38
good!

-
luzhanghong
19-02-2020 21:15
(This user has no text comment.)

-
Nina
17-02-2020 08:12
(This user has no text comment.)

-
KN
16-02-2020 19:26
(This user has no text comment.)