
-
ami
02-05-2020 20:44
(This user has no text comment.)

-
coco
30-04-2020 01:49
(This user has no text comment.)

-
wangshengrui
28-04-2020 03:53
(This user has no text comment.)

-
Tatsuhiko
24-04-2020 21:37
とても楽しく授業が受けられました。
チャット欄を使って一歩踏み込んだ授業で良かったです。

-
Kaz'
23-04-2020 22:27
(This user has no text comment.)

-
Celine
23-04-2020 03:58
(This user has no text comment.)

-
Qoo-chan
20-04-2020 03:37
システムの不具合で5分以上待たされたにも関わらず、チケットは戻らないんでしょうか?
2-3分延長してくれましたが、待ちぼうけの時間が長かったです。

-
HIROKO
18-04-2020 04:32
優しい先生です。

-
Arisa
13-04-2020 00:31
とても丁寧に教えてくれました!

-
Norie
09-04-2020 21:39
こちらがレッスン時間を忘れていて
テキストを取りに行ったりして
お待たせてしまいましたが、優しく対応して下さいました。
慌てたことで逆に構えた緊張感が抜けて、いつもより話せた気がします。
ディズニーソングが好きという共通の話題ができて嬉しかったです。