
-
Moe
25-02-2021 07:48
子供が受講しました。時間が過ぎても丁寧に教えてくれて、適度に明るく、雑談も織り交ぜてくれてながら、さくさく進めてもらえました。また受けたいと思います。

-
Ryan
24-02-2021 09:31
(This user has no text comment.)

-
MAMIKO
22-02-2021 23:41
(This user has no text comment.)

-
Gary
22-02-2021 23:10
(This user has no text comment.)

-
Gary
22-02-2021 23:09
(This user has no text comment.)

-
Gary
22-02-2021 23:09
(This user has no text comment.)

-
KONATSU
22-02-2021 05:34
落ち着いた優しい先生でした。細かいところまで良くみていただき、娘も落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
Aoba
19-02-2021 19:30
優しい口調で話してくださるので子どもも気に入ったようです。
きちんと文章になっていないところは、正してくださいました。

-
Shu
18-02-2021 01:58
適切に発音や文法、単数、複数など指導していただきました。適度なスピードで良かったです。

-
yushang
17-02-2021 21:25
(This user has no text comment.)