
-
Vladimir
22-07-2021 16:22
(This user has no text comment.)

-
Mai Phuong
22-07-2021 06:31
(This user has no text comment.)

-
hiro
20-07-2021 07:20
カラン受講。優しく穏やかな先生です。a とthe の間違いも聞き逃さずキチンと指摘していただきました。

-
Vladimir
19-07-2021 16:03
(This user has no text comment.)

-
mayon
19-07-2021 07:02
(This user has no text comment.)

-
TUANKIET
17-07-2021 04:28
(This user has no text comment.)

-
Vladimir
15-07-2021 15:49
(This user has no text comment.)

-
Vladimir
15-07-2021 09:27
(This user has no text comment.)

-
Tetsuto
15-07-2021 06:57
先生の声が小さくて聞こえにくかったのでそう言ったら、リフレッシュしてくれたけど、あんまり改善されなかったんだけど、聞こえるようになったと誤解されてしまいました。こちらの力不足ですが、残念でした。

-
Emma
15-07-2021 06:01
とてもやさしく、楽しく会話ができました。ありがとうございます。