
-
RIKUTO
17-11-2021 22:31
すごく楽しかった。

-
Mi-chan!
16-11-2021 08:15
レッスンを淡々と進めて下さいます。幼い子供には少々物足りないというか面白味はないと思います。真面目で感じの良い素敵な先生だと思いますが 小学校高学年以上向けの先生かなと思いました。うちの子供とは相性が合いませんでした。予約がなかなか取れない人気の先生みたいなので期待していたのですが残念です。

-
Aiden
15-11-2021 10:01
great well

-
Sayuri
14-11-2021 00:15
(This user has no text comment.)

-
nono
13-11-2021 00:30
(This user has no text comment.)

-
RIE
04-11-2021 07:21
(This user has no text comment.)

-
RIKUTO
03-11-2021 22:31
楽しかった

-
Yui
02-11-2021 02:59
優しく丁寧に教えていただきました。発音も良かったです。

-
miyu
27-10-2021 00:13
(This user has no text comment.)

-
Gary
26-10-2021 22:01
(This user has no text comment.)