
-
Yuki
12-04-2022 04:04
Nice !

-
VINICIUS
11-04-2022 07:48
(This user has no text comment.)

-
Yuria
11-04-2022 07:43
とても明るい先生です。
わからないところはないかと何度も質問してくれるので、疑問を残さないようにしてくれます。発音も何度も指導してくれるので、しっかりと発音が身に付き、先生が楽しそうにしていて、授業を盛り上げてくれるのでのでこちらも楽しくなってきます。おすすめの先生です。

-
HIRO
11-04-2022 05:52
(This user has no text comment.)

-
Yuki
10-04-2022 21:33
スモールトークから盛り上げて下さり、また分からなかったところの説明が丁寧で、例文をいくつも上げてくれました。

-
Yuki
10-04-2022 11:03
Omar先生のレッスンの進め方は、とても上手で飽きさせなく、テキスト以外の質問でも、たくさんアウトプットを引き出してくれる充実したレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
kiko
10-04-2022 06:45
(This user has no text comment.)

-
aotan
09-04-2022 23:44
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!先生に慣れ過ぎてたまに、ふざけてしまう事もありますが先生は柔軟に対応してくれます♡大好きな先生です!

-
aotan
09-04-2022 00:30
すごく素敵な先生でした!またお願いしたいです!

-
shota1011
08-04-2022 22:35
とても明るくて楽しいレッスンでした!息子も笑顔で受講できました!
ありがとうございます☆