
-
Toa
30-06-2025 04:57
子供が受講しました。始めてでしたが、優しい先生で安心して楽しくできたようです。

-
Aloha-Iro
29-06-2025 21:02
Thank you Jojo thank you very much and thank you for teaching me.

-
kento
29-06-2025 03:21
(This user has no text comment.)

-
AOI
29-06-2025 01:59
レッスンがスムーズ!!とてもオススメな先生。

-
Teddy
29-06-2025 00:30
(This user has no text comment.)

-
Ryan
28-06-2025 23:57
讚

-
Perico
28-06-2025 22:33
とてもトロフィーをくれてうれしっかったです
機会がありましたらjojo先生にしてみてください
ベテランですよ!

-
Ryan
28-06-2025 00:42
(This user has no text comment.)

-
AOI
28-06-2025 00:06
すごく進行が上手で、答えを間違えても本人のやる気が落ちないように誘導してくれる。子どもも毎回楽しいようす。小2女子

-
Lily
27-06-2025 22:26
(This user has no text comment.)