
-
Arata
30-03-2026 21:29
She is a kind teacher .

-
Takuro
30-03-2026 20:23
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
30-03-2026 19:29
イースターの授業,とても楽しかったです♪ エッグハント、来年もやりたいです。🐰🐇🥚🥰

-
Nobu
30-03-2026 01:50
英会話、特にスピーキングの力をつけたいという人にはとてもよい授業だと思います。初めて見る表現や、忘れていた表現を勉強することができました。また授業を受けたいです!

-
Maki
30-03-2026 00:44
(This user has no text comment.)

-
Takuro
29-03-2026 19:44
(This user has no text comment.)

-
Italo
29-03-2026 18:31
excelente

-
his
29-03-2026 02:57
(This user has no text comment.)

-
1
29-03-2026 02:54
(This user has no text comment.)

-
maiko
29-03-2026 02:00
(This user has no text comment.)