
-
Mao
19-04-2022 07:32
とっても楽しかったです。

-
MIMI
18-04-2022 22:41
丁寧にわかるまで教えてくれます。

-
taro
18-04-2022 18:44
子どもが受講しました。はっきりと発音してくれるので分かりやすかったようです。またお願いしたいです!

-
Yuzu
17-04-2022 08:47
ありがとうございました。またお願いしたいと思える先生でした。3歳の子ですが、楽しく授業をうけていました。

-
Saki
17-04-2022 02:15
(This user has no text comment.)

-
Kazu
16-04-2022 10:40
(This user has no text comment.)

-
Mao
15-04-2022 20:52
楽しかったです。

-
Saki
13-04-2022 07:25
(This user has no text comment.)

-
MIMI
12-04-2022 22:51
レッスンの時間を過ぎても、キリのいい所まで進めていただけました。
復習したい希望を出したのですが、丁寧に解説していただきました。

-
Nene
12-04-2022 08:54
(This user has no text comment.)