
-
Tina
15-12-2022 09:56
(This user has no text comment.)

-
Ann
15-12-2022 06:04
(This user has no text comment.)

-
COLO
15-12-2022 06:03
(This user has no text comment.)

-
yk
14-12-2022 21:50
1回目は聞き取れるスピード、2回目はものすごい速さで読み上げてくれます笑。通信状態もよく、テンポも区切りもよく、ジェスチャー多め、説明もただ読み上げるような感じでなく丁寧に抑揚をつけてくれます。いつも心のこもった丁寧なカランだなと感じます!

-
Ricca
14-12-2022 19:59
とても楽しくレッスンをしてくれます。途中でゲームをしてくれたり可愛い画像をつけてくれて子供は大喜びでした、ありがとうございました。

-
Tina
14-12-2022 09:55
(This user has no text comment.)

-
Banana
14-12-2022 07:14
(This user has no text comment.)

-
Maho
13-12-2022 21:01
5歳児がスマートキッズ3を受講。センテンスで話すよう根気強く促がして下さいました。お優しい先生で、子供も楽しかったと言っていました。

-
maga
12-12-2022 21:29
(This user has no text comment.)

-
MAKOTO
12-12-2022 07:03
(This user has no text comment.)