
-
Tiger
19-10-2018 21:08
(This user has no text comment.)

-
JESSE
19-10-2018 10:29
老师完全不在状态,想混混就下课的感觉。

-
carol
17-10-2018 09:59
完全不在状态,不推荐此老师 。

-
Jack
15-10-2018 09:28
不推荐,全程不在状态,生无可恋的赶脚,再不会选此老师

-
Luis
14-10-2018 21:38
(This user has no text comment.)

-
konochin, konochan
06-10-2018 11:53
最悪です。3分遅く始まって、2分早く終わりました。レッスン中はビデオで自分の顔を映さず、いかにもだるそうな声で`フワー、、、、(あくび)’という声が聞こえました。こちらの回答を口で言うだけではダメで、いちいちタイプして送れというので、タイプの遅い娘は時間を取られてテキスト1回分が終わりませんでした。もう二度とこの先生を入れないでくれと言っています。クビにして欲しいぐらいです。

-
Yuri
22-09-2018 09:09
びっくりしました。今までひどいと言われる先生でもそれなりなレッスンをしてきたのですが、頑張ってついていこうとしても先生がやる気がないので歩み寄りができませんでした。レッスンを終えた後に自分でもびっくりするぐらい落ち込みました。英語のレベルではなくて人として否定された気分になりました。

-
sxxxxx
16-08-2018 10:01
カラン4受講。少し戸惑うと、いいタイミングでフォローしてくださいます。発音も細かく直してくださいます。話すスピードは、これくらい速い方が勉強になると感じました。気が引き締まりよかったです。

-
Flame
09-08-2018 08:57
(This user has no text comment.)

-
Ezat
04-08-2018 06:15
Intensive conservation that was a good challenge to improve my speaking ability