
-
CHUQUANFENG
02-09-2020 08:58
(This user has no text comment.)

-
Maki
02-09-2020 02:04
2回目受講。1回目はお葬式()でしたけど、2回目は大丈夫でした(緊張していた...?)
間違えた文法を使ったらちゃんと訂正して、繰り返すように促してくれます。英語も聞き取りやすくて良いです。

-
sxxxxx
01-09-2020 19:03
(This user has no text comment.)

-
CHUQUANFENG
27-08-2020 08:13
(This user has no text comment.)

-
sxxxxx
25-08-2020 08:58
(This user has no text comment.)

-
sxxxxx
24-08-2020 11:53
(This user has no text comment.)

-
KOHSEI
24-08-2020 09:45
He is very good at dealing with children.
My seven-year-old son always learns many languages through his lessons.

-
yuto
24-08-2020 03:56
(This user has no text comment.)

-
Nano
24-08-2020 00:31
とても優しくて面白い素敵な先生です!
答えがあっている時はすごく誉めてくれるし、間違えている時は丁寧に教えてくれるので、楽しみながら勉強できます。

-
sxxxxx
18-08-2020 09:02
トピックカンバセーション受講。貧困について。話しやすい先生で、毎回新しいことが学べます。