
-
Tom
08-06-2022 05:14
(This user has no text comment.)

-
Tom
08-06-2022 05:14
(This user has no text comment.)

-
yuz
07-06-2022 19:23
(This user has no text comment.)

-
yuz
07-06-2022 19:23
(This user has no text comment.)

-
Miki
06-06-2022 10:56
Basic English を受けました。
レッスンの進め方は上手ですが、とても早口で、ずっとしゃべっている、という印象です。
8割型先生がしゃべっていましたが、リスニングの良い練習になりました。

-
kelly
06-06-2022 09:00
(This user has no text comment.)

-
Yuki
06-06-2022 08:47
Cinnamon先生のカランは、スピード感があり、カランをやったと言う充実感があります。新しい項目には、こちらのスキルを見て調節して下さり、分からないまま終わる状況ではないので、ありがたいです。

-
Tamachan
06-06-2022 07:40
久しぶりにお願いしましたが、娘にいつも通り話しかけ、楽しい授業をしてくださいました。ありがとうございます。

-
yuz
06-06-2022 02:51
(This user has no text comment.)

-
Amy
05-06-2022 22:05
小2のんびり娘に終始明るく楽しい雰囲気でレッスンしてくださいました。