
-
Nancy
20-11-2022 19:25
(This user has no text comment.)

-
Saya
20-11-2022 06:44
(This user has no text comment.)

-
Kana
18-11-2022 05:31
パーフェクトでした!😄

-
Kana
18-11-2022 05:31
良かったです😊

-
Kana
18-11-2022 05:30
ありがとうございました!いい授業でした!

-
Kana
18-11-2022 05:30
すごくよかったです!😊日本の食べ物の写真や、色々、分からないことがあったら、優しく丁寧に教えてくれます!ありがとうございました!😁

-
Kingson
18-11-2022 04:26
(This user has no text comment.)

-
Shadow Time
17-11-2022 20:32
REMSを受講しました。
背後に他のクラスの先生がいるとのことで、その声が大きく、聞き取りづらいことがあるのが難点でした。

-
Hiro
17-11-2022 20:02
Great lesson! Thank you.

-
Rie
15-11-2022 22:12
(This user has no text comment.)