
-
So
09-12-2022 04:58
ちょこちょこ日本語をしゃべってくれて分かりやすかった

-
Mizuho
09-12-2022 00:31
携帯から参加したのが初めてで、ミュートが外せないというご迷惑をおかけしながらも、笑顔で行なってくださいました。その節は申し訳ございませんでした、、、。
レッスンは程よいテンポで楽しく受けられました!
最後には日本語であいさつしてくれてかわいらしい一面も見れて、また是非お願いしたいです

-
Chie
08-12-2022 22:08
REMSは慣れていらっしゃらないようで、ゆっくりと確認しながら進んでいく感じでした。
とても楽しい先生なので、また日常英会話でお世話になりたいです。

-
SUMIKO
08-12-2022 17:35
(This user has no text comment.)

-
Saki
08-12-2022 06:25
(This user has no text comment.)

-
Miao zilan
07-12-2022 06:51
(This user has no text comment.)

-
Amber
06-12-2022 10:29
(This user has no text comment.)

-
Miao zilan
06-12-2022 06:46
(This user has no text comment.)

-
Kotoha
05-12-2022 20:55
(This user has no text comment.)

-
Wendy
05-12-2022 06:59
(This user has no text comment.)