
-
daisuke
09-01-2023 07:16
とても良い先生です

-
KANON
09-01-2023 06:28
(This user has no text comment.)

-
Mick
08-01-2023 22:13
Sincere and kind lesson, thanks!

-
Lisa
08-01-2023 20:58
(This user has no text comment.)

-
K
07-01-2023 19:54
(This user has no text comment.)

-
Sato
07-01-2023 10:01
カラン4を受講しました。話すスピードは速いですが、発音が明瞭でなんとか聞き取れました。言い間違ったところは、ゆっくりリピートしてくれてやりやすかったと思います。

-
Eric
06-01-2023 09:26
(This user has no text comment.)

-
Shelly
06-01-2023 03:58
(This user has no text comment.)

-
Yuka
05-01-2023 21:41
少し早口で聞き取りが難しかった。

-
daisuke
03-01-2023 20:53
とても良い先生です