
-
Helen
04-05-2023 07:26
(This user has no text comment.)

-
Akiko
04-05-2023 00:28
(This user has no text comment.)

-
Franciele
03-05-2023 07:28
(This user has no text comment.)

-
Takuya
02-05-2023 22:10
(This user has no text comment.)

-
MASAYO
02-05-2023 18:26
(This user has no text comment.)

-
pe-yan
02-05-2023 05:04
(This user has no text comment.)

-
Ryo
02-05-2023 03:08
(This user has no text comment.)

-
Haruka
02-05-2023 02:36
REMS受講。テンポが速めなのもありますが、少し焦っているような感じを受けました。仮定法の練習で文章の変換をするのが難しく、考えながら答えていましたが、回答に少し時間がかかるとすぐに先生が答えを言ってしまうのでもう少し待ってもらえるとよかったです。正しく答えたつもりの時に間違っているからもう一度言い直してと言われることも多かったように感じました。

-
Kaori
01-05-2023 23:16
返答した時の返しが「very good!」とか「That's it!」とかいちいち言って下さるので、とても励みになります。言葉に詰まった時も「Ganbatte!」と応援してくださいます(笑)。発音は綺麗で聞き取りやすいです。

-
Yuzo
01-05-2023 22:25
(This user has no text comment.)