
-
Tacilio
27-03-2022 08:46
(This user has no text comment.)

-
Beth
25-03-2022 21:13
最初にわかりやすい雑談をして頂き、楽しくはじめることができました。
発音も聞き取りやすく、スムーズでとても良いレッスンでした。

-
Ko
25-03-2022 20:04
カランメソッドでした。全く問題なくとてもよかったです。質問も日本のいまの四季に合わせて変えてくれました。明るい楽しい先生で日本好きのようです。

-
Ruby
25-03-2022 09:23
(This user has no text comment.)

-
Geilton
24-03-2022 18:31
(This user has no text comment.)

-
Ruby
24-03-2022 09:55
(This user has no text comment.)

-
Ruby
24-03-2022 08:06
(This user has no text comment.)

-
mic
23-03-2022 22:30
smart kids1。ほんの少し早口だったにもかかわらずとてもわかりやすく、レッスンもテンポ良くサクサク進む。わからない質問はゆっくりシンプルに言い直してくれたり。ルーレットトロフィーでちゃんとほめてくれたり。
子どものレッスンは講師のポイント数では判断できないなぁとつくづく思う。
写真の印象と違い別の先生かと思いました。まじめで落ち着いた男の先生です。

-
Rikki
23-03-2022 13:42
thank you!

-
Silvio
23-03-2022 08:20
Excellent teacher