
-
Kazu
29-05-2022 10:49
(This user has no text comment.)

-
Nats
28-05-2022 21:47
Topic Conversationを受講しました。明るくテンポよく進めてくれて、また受けたいと思いました!

-
TAO
28-05-2022 20:44
とっても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
aotan
28-05-2022 19:42
(This user has no text comment.)

-
Inubaba
28-05-2022 09:54
楽しかったです。

-
Hiroto
28-05-2022 08:39
(This user has no text comment.)

-
Kota
28-05-2022 03:43
(This user has no text comment.)

-
R
27-05-2022 23:08
カランを複数回受講しています。リードがとてもうまく、レッスンを進めやすいです。最初の雑談も、様々な方面から質問を投げかけてくれるので、鍛えられますしとても楽しいです!

-
Takako
27-05-2022 19:13
カラン受講しました。
他のレビューにあるように話すスピードは早めですが、カランにはちょうどいいくらいだと思います。
特に新しいパートはついていこうと緊張感を持って取り組めます。
最初に雑談を入れてもらえるのもよかったです。素敵な先生です。

-
rieko
27-05-2022 13:12
(This user has no text comment.)