
-
Tetsu
27-07-2022 08:57
(This user has no text comment.)

-
Yoko
27-07-2022 01:27
発音がきれいなので、とても聞き取りやすい先生です。きちんとした授業をしてくださるので、私も毎回、気合いを入れて頑張ることができます。レッスンのテンポも良くて、少しずつ私の英語力が上がっているのを実感しています。REMSもポメロ先生に教えてほしいです。

-
Anri
27-07-2022 00:49
(This user has no text comment.)

-
wenmin
24-07-2022 22:56
(This user has no text comment.)

-
Yuko
24-07-2022 19:10
Callan stage1受講中です。最初と最後の挨拶の時に日本語を交えながら話してくださるので親しみやすいです。前回よりも間違いをしっかり指摘していただき、自分の間違えやすいポイントがよくわかりました。

-
sei
24-07-2022 18:47
よかったです。

-
Yoko
24-07-2022 07:08
いつも笑顔で良いレッスンをしてくださいます。いつも一生懸命にテンポよく進めてくださいます。先生のきれいな発音のおかげで、私の英語が上達していると実感しています。いつもありがとうございます。

-
Yoko
24-07-2022 07:02
とてもきれいな発音で聞き取りやすいです。私のペースより少しだけテンポよく進めてくださるので、とても良い訓練になります。いつもありがとうございます。ほかの方にもおすすめの先生です。

-
Hiro
24-07-2022 06:55
(This user has no text comment.)

-
Yukari Fukuyama
23-07-2022 23:30
カランレッスン受講。
先生はいつもレッスン前にショートトークをしてくれます。以前、コロナ感染で急なキャンセルをしてしまいましたが、そのことを覚えていてくれてとても心配してくれました。うれしかったです。
レッスンの質はどの先生もいいですが、機械的に進むカランレッスンでもこういった先生の存在が次のレッスンへのモチベーションにつながります。ありがとうございました。