
-
yuki
21-08-2022 05:41
seth先生は穏やかで優しいのでリラックスして授業が受けられます!

-
Akira
20-08-2022 21:58
Very good

-
Eri
20-08-2022 13:23
とても聞き取りやすい英語でした。カランメゾットでしたが丁寧なレッスンでした。

-
Haruki
19-08-2022 21:25
(This user has no text comment.)

-
yuki
19-08-2022 21:06
時折日本語を交えてお話しして下さったのでカランの張り詰めた緊張がほぐれました:)
やさしいお気遣いに感謝です!

-
Ryuki
19-08-2022 06:01
落ち着いた雰囲気で教えてくれました。10歳の子供が受講しましたが、とても集中してレッスンを受けてました。

-
Poca
19-08-2022 01:07
(This user has no text comment.)

-
Haru
18-08-2022 18:28
(This user has no text comment.)

-
Keita
17-08-2022 20:27
テンポがいいです

-
Haru
17-08-2022 18:56
(This user has no text comment.)