
-
yujin
09-12-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
David
09-12-2022 05:56
この先生は普通の先生より説明がうまかったです。

-
Norie
09-12-2022 05:16
今回初めての先生でした。発音がとても綺麗で間違いもきっちり直してくれます。ただ慣れてる先生と区切りもスピードも違ってついて行くのが必死になりました。あまりジェスチャーもなくて途中で褒めたりしてくれませんでした。でも最後にはよく頑張ったみたいな言葉はかけてくれました。日本語でオツカレサマとかマタネとか終わりに挨拶してくれました。写真通りのイケメンでした笑笑

-
MIHO
08-12-2022 20:53
発音が綺麗で間違いも正確に指摘してくれます

-
Emi
08-12-2022 18:25
(This user has no text comment.)

-
Yuko
08-12-2022 18:20
(This user has no text comment.)

-
oreo
08-12-2022 08:55
(This user has no text comment.)

-
Emi
07-12-2022 18:25
(This user has no text comment.)

-
Ryo
06-12-2022 20:54
優しく丁寧な先生です。
またよろしくお願い致します

-
ChrisDai
06-12-2022 08:55
(This user has no text comment.)