
-
Hayato
26-01-2023 05:55
(This user has no text comment.)

-
Poca
25-01-2023 11:59
(This user has no text comment.)

-
Vicky
25-01-2023 03:00
感觉教学风格适合级别高一点的学生,老师发音挺好。

-
Rika
23-01-2023 01:13
教えていただくのは2回目で、今回はカランを受講しました。挨拶などの会話はそこそこに、すぐにレッスンがスタートして、時間いっぱいまで出来て良かったです。

-
Seishiro
22-01-2023 08:35
(This user has no text comment.)

-
Monemone
22-01-2023 06:56
(This user has no text comment.)

-
MIHO
22-01-2023 05:03
いつも丁寧なレッスン ありがとうございます

-
MIHO
22-01-2023 05:01
発音が綺麗で、流れるようにレッスンしています。

-
nonnon
21-01-2023 18:58
REMs受講。淡々と進みますが指摘は少なく、やり直しもあまりさせないので、自分からagainと言ってやるしかないです。

-
Rippin
21-01-2023 07:26
(This user has no text comment.)