
-
SK
19-03-2022 22:01
6歳の子供にはちょっと早い口調&難しい表現があったかなと思います。1/2のスピードがよいくらいでした。
大人であれば、笑顔で丁寧なのでよいと思います。

-
DIVINA
19-03-2022 18:31
(This user has no text comment.)

-
Akko
17-03-2022 20:52
(This user has no text comment.)

-
Nao
12-03-2022 21:36
カランメソッドのステージ2を受講しました。ひょっとしてカランメソッドは得意ではないのか、慣れていないのか、テキストの読み間違いや言い直しが多く、私が言い間違えたところも訂正することなく、レッスンを進めることに精一杯という印象を受けました。雰囲気は良い感じでした。

-
Sosuke
12-03-2022 18:30
(This user has no text comment.)

-
miu
12-03-2022 07:30
(This user has no text comment.)

-
Shuji
09-03-2022 09:08
丁寧で良かったです。
とても楽しくレッスンを受講することが出来ました。

-
TAO
08-03-2022 03:42
とても楽しくレッスンできました。

-
Naoto
07-03-2022 09:19
分かりやすいようにゆっくりしゃべってくれるので分かりやすかったです。

-
kazu
07-03-2022 08:36
(This user has no text comment.)