
-
Little
20-09-2022 08:42
(This user has no text comment.)

-
Little
20-09-2022 08:42
(This user has no text comment.)

-
AOI
19-09-2022 23:26
(This user has no text comment.)

-
Sara
19-09-2022 07:27
(This user has no text comment.)

-
Chiharu
19-09-2022 05:27
機会が少し苦ってだたっのかな、ちょっと戸惑ってた。だけど、すごい優しく教えてくれる先生でした!

-
Miki
18-09-2022 23:36
Basic English 5を受けました。
最初の挨拶もそこそこに、いきなり、べらべらべら~と説明しだしたので、最初は何について話しているのか、ちょっと追いつけませんでした。
説明も、こちらが理解しているかどうかは関係なく、型通りです。
特にリクエストは出していませんでしたが、チャットをよく使う講師でした。でも、その内容もこちらの理解には関係なく、わかっていることでもチャットに書き込むので、チャットに時間を取られる方がもったいなく…。この辺りは好みによると思います。
8割は講師が一人でしゃべっているレッスンで、こちらの話す機会があまりなかったです。
でも一生懸命さは感じ、時間をオーバーしても切りの良いところまで進めてくれたので、そこはよかったです。

-
AOI
17-09-2022 11:43
(This user has no text comment.)

-
Haru
16-09-2022 23:12
(This user has no text comment.)

-
AOI
16-09-2022 11:28
(This user has no text comment.)

-
Sumire
16-09-2022 07:44
(This user has no text comment.)