
-
shoichiro
24-02-2025 09:26
(This user has no text comment.)

-
Mei
24-02-2025 08:30
ゆっくりしゃべってくれて、楽しく進行しようと努めてくれていました(ただ、次回は女性がいいな、と話しています)

-
Hisato
24-02-2025 06:27
(This user has no text comment.)

-
Bake
22-02-2025 09:25
(This user has no text comment.)

-
Yu
22-02-2025 08:58
thank you!

-
kanako
22-02-2025 08:32
ファーストレッスンで担当いただきました。
不慣れな私に合わせて、伝え方を工夫いただきながら常に笑顔でレッスンいただいたので楽しい時間になりました。

-
Leo
22-02-2025 07:58
(This user has no text comment.)

-
Eito
22-02-2025 07:31
素晴らしい先生でした。まったくわからない私でもスライドを使ってわかるように誘導してくれます。ぜひまた受けたいです。大変感動しました。英語をしゃべれるように頑張っていきます。

-
sasa
22-02-2025 06:26
(This user has no text comment.)

-
Andy
21-02-2025 08:25
(This user has no text comment.)