
-
Kaito
02-04-2022 12:36
Thank you.

-
Anna
02-04-2022 10:22
春休みで朝から1人で授業を受けさせ、私は会社から見学しました。娘によると星10個つけたいそうです。
娘のわからない所をわかってくれて、わかるまで教えてくれたからだそうです。

-
mic
01-04-2022 11:22
(This user has no text comment.)

-
Lucas
01-04-2022 08:28
(This user has no text comment.)

-
Yu
31-03-2022 22:36
丁寧に、分かりやすく教えて下さり、普段何をしたらいいのか戸惑う場面の多い息子が楽しく受ける事ができました!
スムーズに進めて下さる授業の中に、カリキュラムの内容はもちろん、発音のアドバイスや文法のアドバイスなどがあったので充実した時間でした。また、ぜひ先生授業を受けたいです。ありがとうございました!

-
Haruki
31-03-2022 01:06
個性的でよかったと息子が言ってました

-
Eito
29-03-2022 19:48
(This user has no text comment.)

-
Sara
29-03-2022 17:44
(This user has no text comment.)

-
Yushin
29-03-2022 11:12
ありがとうございました。優しく教えていただきました。

-
Cancelled Member(YH)
29-03-2022 04:30
楽しい雰囲気の中、丁寧にレッスンをしてくださいました。
6歳の娘も集中してレッスンを受けていました。
ありがとうございました。またお願いしたいです。