
-
Tracy
04-03-2017 02:07
一个不错的老师.很有耐心

-
navie
02-12-2016 21:31
カランを受講しました。
大変丁寧で、一文ごとに「perfect!」等のコメントをしてくれます。
発音も丁寧に直してくれ、進みも早いです。カランをやるには十分やりごたえがあります。

-
Tsumasa
19-10-2016 03:20
カラン5を受講。非常に聞き取りやすい発音で、丁寧なレッスンをしてくれました。非常に良かったです。

-
yu
16-10-2016 12:04
(This user has no text comment.)

-
mako
24-08-2016 07:27
とても礼儀正しく丁寧な先生です。
カランでしたが機械的でなく、
生徒が自身の意見を答える時も手を抜かず
きちんと聞いて手直ししてくれます。
又 受けたいです、有難う御座いました。

-
chikako
23-08-2016 07:03
QQベーシックを受講しました。聞き取りやすい英語でした。拙過ぎる私の英語を、きちんと言いたいことを汲み取って聞いてくれて丁寧に感じよくレッスンを進めてくれました。自信がなく縮こまってしまう私にとって安心感と少し前向きにさせて下さる先生でした。

-
taka
22-07-2016 10:29
(This user has no text comment.)

-
LEO
16-07-2016 05:59
(This user has no text comment.)

-
Mark.Morgen
15-07-2016 13:17
(This user has no text comment.)

-
KOGUCHI
09-07-2016 13:30
(This user has no text comment.)