
-
Masaru
25-04-2022 23:28
(This user has no text comment.)

-
hisako
24-04-2022 21:52
(This user has no text comment.)

-
Mion
22-04-2022 22:28
(This user has no text comment.)

-
Mion
22-04-2022 22:27
(This user has no text comment.)

-
Takahiro
21-04-2022 21:32
(This user has no text comment.)

-
Yuga
21-04-2022 00:31
(This user has no text comment.)

-
yuuka
20-04-2022 07:11
とっても楽しかったです。
さすがは100ポイントの先生です!

-
Rie
19-04-2022 21:41
今日初めてレッスンをお願いしました。私のつたないセンテンスを直してテキストにしてくださるので、目で確認できてとてもよかったです。

-
Mirei
18-04-2022 06:26
(This user has no text comment.)

-
SATOMI
12-04-2022 02:13
前回の振り返りをしっかりしてくれます。自分で文章を考える練習をしてくれるので、身につきやすいと思います。とても明るく、あまりにも伝わっていないじゃないかと思う私の拙さでもくみ取ってくれます。日中の時間帯の出勤が多いようなので、社会人にはなかなか予約できないのが残念。