
-
pony
23-12-2022 07:17
(This user has no text comment.)

-
yasue
21-12-2022 00:58
いつも良いです!

-
SATOMI
20-12-2022 09:53
わからないって言ってるのに
ずーっと答えるまで待ってて沈黙
すごい時間の無駄でした

-
Ayumi
20-12-2022 03:57
Thank you Raiden!

-
Taro
14-12-2022 05:07
カランメソッドを受講しました。間違えた点は、もう一度言い直しをすることを求められるなど、定着が意識されているレッスンで大変良かったです。

-
Takahiro
13-12-2022 04:00
(This user has no text comment.)

-
Kazu
13-12-2022 02:56
(This user has no text comment.)

-
Takahiro
13-12-2022 01:04
(This user has no text comment.)

-
su
12-12-2022 23:32
教えてくれました

-
yasue
08-12-2022 07:29
とても良いです!