
-
Tomo
04-07-2024 16:29
カラン Lesson11受講。いつもながら、集中して勉強できました。細かい箇所も修正してくださいます。忘れないように何回か復習します。

-
zhijie
03-07-2024 10:16
(This user has no text comment.)

-
Tomo
03-07-2024 05:55
カラン、Lesson11受講。今日は肯定文と否定文についてでした。文法を英語で聞くと理解しにくいなと感じましたが、しっかり説明を聞き取ること、例文を繰り返したことで理解できました。また、明日もよろしくお願いします。

-
Tomo
01-07-2024 04:37
今日も集中して学習できたので、あっという間に感じました。先生のhappy,sad,fine,のまねで緊張がほぐれました。今日もありがとうございました。

-
Maika
27-06-2024 07:42
(This user has no text comment.)

-
Akkun
27-06-2024 06:59
(This user has no text comment.)

-
Tomo
26-06-2024 05:40
今日はLesson6をreadingしましたが、日本語英語にならないよう気を付けて発音していましたが、どうだったでしょうか?先生のようにきれいに発音できるようになりたいです!

-
Hinata
26-06-2024 03:57
(This user has no text comment.)

-
Garrison/ Rachel
26-06-2024 03:26
(This user has no text comment.)

-
Tomo
24-06-2024 22:47
REMS.B3受講。少しずつ難しくなってきていて、元の文章を覚えるのが必死で、ChangやAddする語句をよく間違えてしまいますが、先生は優しく