
-
KOU
08-01-2022 13:06
とりあえず、楽しくないのでよっぽど英語を勉強する用事がないと、続きそうにない。
自分が拙いのか講師がlazyなのか不思議な時間だった。
他社で1300時間やりましたが、貴重な体験でした。
Don't let me down.♪

-
Yugo
07-01-2022 12:22
(This user has no text comment.)

-
ino
10-12-2021 23:04
(This user has no text comment.)

-
Mabio-Darlan
10-12-2021 20:45
(This user has no text comment.)

-
Milina
10-12-2021 17:04
3歳の娘がレッスンを受けました。
事前に話すスピードをゆっくりめにお願いしましたが会話が早く娘は、ついていくのに必死で楽しめませんでした。娘のぐずりもあり、5分前には画面が勝手に終了となり残念な英会話でした。ある程度、英会話に慣れてきた子供なら問題なく楽しくレッスンを受けられると思います。初心者向けではないような気がします。

-
lucas
09-12-2021 07:35
(This user has no text comment.)

-
Lems
07-12-2021 08:47
(This user has no text comment.)

-
isa
06-12-2021 04:58
(This user has no text comment.)

-
rafael
04-12-2021 21:06
(This user has no text comment.)

-
lucas
04-12-2021 19:33
(This user has no text comment.)