
-
Utano
18-10-2021 22:44
9歳娘、入会して初回のレッスンでした。先生の名前をチャットで残してくれたので、娘もすぐに覚えてました。
娘のペースで進めてくれて、楽しいレッスンの時間はあっという間でした。ニコニコしていて、お気に入りの先生になりました。

-
Amanda
17-10-2021 19:32
(This user has no text comment.)

-
Ariana
17-10-2021 15:31
(This user has no text comment.)

-
Billy
15-10-2021 21:36
(This user has no text comment.)

-
cindy
15-10-2021 08:56
(This user has no text comment.)

-
aoi
15-10-2021 08:36
(This user has no text comment.)

-
lan
15-10-2021 08:09
(This user has no text comment.)

-
Minami
12-10-2021 19:06
ニコニコした優しい先生でした。
楽しかったです。
私が、分からないところや、あっていなかったら、すぐに教えてくれます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

-
Hernandes
11-10-2021 19:45
(This user has no text comment.)

-
HIPPO
09-10-2021 22:16
3才のきままな子供が受講しました。終始笑顔で、レッスン進めてくださいました。集中力のない子供なので、ぬいぐるみを使用して頂いたりすると、もっとよかったかなぁと思います。先生はとても良かったです。