
-
Rusya
20-01-2022 22:11
ふざけがちな子供をしっかりと導き、テキパキとレッスンを進めてくださいました。

-
Rusya
20-01-2022 22:10
子供の冠詞の抜け、曖昧な発音に気付いてくださるので、レッスン時間が充実しています。

-
Hiroyuki
20-01-2022 12:10
Topic conversation 受講。優しい印象で、発音も聞き取りやすかったです。またお願いします。

-
Yuji
20-01-2022 11:10
しょうもない間違いをしても明るく正してくれてとても受けやすかったです!

-
Yuki
19-01-2022 11:33
きれいな発音で聞き取りやすく、優しい先生です。またDandelion先生の授業を受けたいです。

-
Yepinying
19-01-2022 05:31
(This user has no text comment.)

-
Yepinying
19-01-2022 05:31
(This user has no text comment.)

-
Rusya
17-01-2022 08:20
8歳の息子は最近一人でレッスンを受けていますが、安心して任せられます。充実しています。

-
Rusya
17-01-2022 08:19
今日もしっかりレッスンしてくださいました。

-
masa
15-01-2022 09:28
積極的に会話をしようとしてくれるので、とてもやりやすかったです。