
-
Leo
25-10-2021 01:44
またよろしくお願い致します!

-
Leo
25-10-2021 01:44
6歳の息子は 楽しそうにlessonを受けてました。
またよろしくお願い致します。

-
aoi
24-10-2021 08:43
(This user has no text comment.)

-
Ethan
23-10-2021 20:54
(This user has no text comment.)

-
Kakeru
23-10-2021 08:44
(This user has no text comment.)

-
vic
23-10-2021 08:29
He wasn't go to bed. The grammar is wrong.

-
Shim
22-10-2021 19:59
(This user has no text comment.)

-
Take
20-10-2021 09:17
(This user has no text comment.)

-
Utano
18-10-2021 22:41
授業中ニコニコしていて、9歳の娘はリラックスして2回目の体験を受けれました。こちらは初心者なので、先生からの返答にも答えれず、固まってしまいましたが、うまくフォローしてくれていました。少し早口で、聞き取りにくい部分がありましたが、娘は気に入ってました。またレッスン受けたいです。

-
Kakeru
17-10-2021 08:45
(This user has no text comment.)