
-
Taka
08-01-2016 10:59
(This user has no text comment.)

-
yoshiko6629
03-01-2016 09:30
I like her speed and concentration in the lesson. Her pronunciation is also clear.

-
Hiro
21-12-2015 11:11
カランのスピードが速いです。他の方のレビューに速い書いていたので少し予習して挑みましたが、予習した部分は速くてもついていけましたがしてない部分に突入するとついていけないことが多くなり、センテンスが頭に浮かばず詰まってしまうことが多くなりました。フォローする言葉も早口なので何度も聞きなおしてしまうことがありました。速さに慣れたい人にはよいかもしれません。

-
Momoji
18-12-2015 07:59
Thank you very much! I had a very nice time.
I want to speak english fluently.
See you again!

-
Tayra
29-11-2015 13:04
(This user has no text comment.)

-
yuuko
29-11-2015 10:30
(This user has no text comment.)

-
Hide
28-11-2015 09:29
早口だけど、カランメソッドにはちょうどいいスピードなんじゃないかと思った。ちゃんと間違えた時のフォローもしてくれる。

-
norizaru
26-11-2015 07:04
カランのスピードがものすごく早いです。ただし、スピードを追いすぎて、発音訂正があまりありませんでした。どんどん先に進めたい方にはお勧めです。プロ意識が高い先生だと思います。

-
Sammie
20-11-2015 04:58
カランメソッドを受けました。とてもテンポよくレッスンを進めてくれ、発音なども根気よく直してくれたのでとても勉強になりました。

-
Koji
13-11-2015 01:35
(This user has no text comment.)