
-
Ringochan
22-03-2022 09:37
カラン3受講。どんどんレッスンが進んで嬉しかったです。最近停滞気味だったので久々に達成感がありました。途中冗談にも突っ込んでもらえて楽しく受講できました。また予約したいと思います。スピードは速めでした。

-
Nao
19-03-2022 04:33
(This user has no text comment.)

-
Sara
18-03-2022 09:59
カランの受講をしました。
初めての先生です。
発音はきれいですが、話すスピードが速いので、たまに聞き取れませんでした。よりアメリッシュな発音です。
他の講座も受講してみたいです。

-
Rita
18-03-2022 03:01
(This user has no text comment.)

-
Satoko
16-03-2022 10:02
CALLAN METHOD; Stage 3を受講しました。
テンポ・話す速度はとても速く、付いていくのが大変でしたが、よい訓練になりました。これこそ、カランのレッスンかなとも。
置いてけぼりにされることも少しありましたが、それでも根気強く進めて頂けました。
Thank you!

-
Mitoken
16-03-2022 09:32
カランメソッドstage2を受講しました。スピーキングのスピードが早いので、ついていくのが大変でしたが、サポートしてもらいながら、進めることができました。

-
Rita
14-03-2022 06:27
(This user has no text comment.)

-
Rita
10-03-2022 07:19
(This user has no text comment.)

-
Lucy
10-03-2022 02:50
(This user has no text comment.)

-
Lucy
10-03-2022 02:50
(This user has no text comment.)