
-
Yuka
13-12-2021 09:34
カラン12受講。笑顔で明るく感じの良い先生でした。なので悪いことは書きたくないですが、滑舌が破滅的でした。自分で覚えておくために書かせていただきました。

-
eri
12-12-2021 10:08
(This user has no text comment.)

-
Yusei
12-12-2021 07:38
カリキュラムの進み具合が遅い以外は良かったです。
他の先生と比べて、話すスピードももたもたしなくて、頭の回転も早く良かったです。

-
chitch
12-12-2021 00:59
とてもフレンドリーで話題も豊富な先生です。
またお願いしたいです!

-
Manabu
11-12-2021 04:19
(This user has no text comment.)

-
Kanato
10-12-2021 06:40
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。トロフィーをたくさんもらえて楽しかったです。

-
Mana
10-12-2021 06:35
今回も楽しいレッスンありがとうございました。またお願いします。

-
FUMITO
09-12-2021 10:57
(This user has no text comment.)

-
Mana
09-12-2021 08:02
私がわかんない時があっても、笑顔でヒントを出して根気強く教えてくれました。また、Gabriela先生に教えてもらいたいです。

-
MAYU
05-12-2021 04:33
(This user has no text comment.)