
-
Paulo
21-12-2021 16:16
(This user has no text comment.)

-
Minami
21-12-2021 07:56
本日もありがとうございます。
おもしろかったです。
今日は、とくべつにクリスマススペシャルだったので、楽しかったです。そして、そして、ニコニコして写真もとってくれて、嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします。

-
Aya
21-12-2021 07:33
とても明るくて良い先生です。
只、テキストの内容しか理解できないので、先生の質問が難しくて理解出来ていませんでした。その点を入れても良い先生でした。楽しい雰囲気作ってくれる先生です。

-
Vinicius
20-12-2021 16:04
(This user has no text comment.)

-
souta
20-12-2021 08:57
子どもが楽しくレッスンを受けていました!優しくて明るい先生です♪

-
coco
20-12-2021 08:38
(This user has no text comment.)

-
chitch
20-12-2021 08:01
最初から最後まで、ただただ楽しかったです!
また教えていただきたいです。

-
Satoshi
19-12-2021 12:01
(This user has no text comment.)

-
Renata
18-12-2021 22:38
(This user has no text comment.)

-
yosi
18-12-2021 14:27
(This user has no text comment.)