
-
Eason
12-09-2017 09:58
(This user has no text comment.)

-
David
09-09-2017 08:36
(This user has no text comment.)

-
Shingo
14-06-2017 11:38
カランを受講。優しく、楽しくテンポよく進めてくださいますし、発音も丁寧に指摘してくださいます。

-
Shingo
30-05-2017 11:40
カランを受講。楽しくテンポよく進めてくださいますし、発音も丁寧に指摘してくださいます。話すスピードが早く、レベルが高いので、こちらも復習・予習をしっかりしないといけない、と気合が入ります。

-
hyde
17-04-2017 20:34
Noboさん言った通り、この先生はダメと思います。
英語を勉強したい気持ちいが無くなった。

-
Risa
03-03-2017 22:28
(This user has no text comment.)

-
Non
03-03-2017 02:59
2017-3-2 カラン11受講
たしかにみなさんが書いているとおり。
まずスピードはやや早め。しかし、デイリーをサクサクと進めたい方には快適だと思う。
発音もやや崩し気味な風で、時たま聞き取れなくて文脈から「ああ、そうか」とわかることもあったが、よりネィティブの会話に近く実戦的であると思う。もちろん、こちらのミスも細かく拾って直してくれた。
そして、読み間違いもたしかに何回かあったので、星4.5。ややせっかちな性格なのかな。
カランのステージ5以降の方は積極的にチャレンジしてみるのもよろしいかと思います。

-
KAZU
20-02-2017 12:03
若干strictな感じがしますが、厳しめに教えてもらいたい方には良いと思います。

-
Nobo
26-01-2017 12:11
夜中のレッスンだったからか、笑顔もなく教え方にも優しさが感じられず、発音も今一つでびっくりしました。
2度と予約しないと思ったのは初めてです。

-
jerry
22-01-2017 01:28
挺有趣的老师