
-
HIROSHI
31-01-2016 19:00
(This user has no text comment.)

-
Yuri
04-11-2015 20:50
他の先生に比べてお話のスピードはゆっくりです。また、こちらが言いたいことを汲み取ることがとても上手な上、答えることを優しく待ってくださるのでプレッシャーを感じずレッスンを受けることができました。訂正も的確です。復習ができるようにチャットボックスに多く記入してくださいます。

-
sumiko
03-11-2015 19:19
(This user has no text comment.)

-
Koji
19-10-2015 20:29
(This user has no text comment.)

-
sumiko
27-09-2015 20:00
(This user has no text comment.)

-
Fuji
27-09-2015 18:58
(This user has no text comment.)

-
masae
23-09-2015 19:07
突然お願いした英文メールのチェックもその場で了解してくださり、
大変丁寧に対応していただきました。実際に自分で使えそうなフレーズを考える時間でたくさんバリエーションの練習ができたのも良かったです。

-
Hide
17-08-2015 07:56
(This user has no text comment.)

-
iwazato
04-07-2015 19:40
Joya先生は少しゆっくり目に聞こえるので初心者にはいいかも。

-
Mitsu
30-05-2015 22:06
She is a friendly teacher.