
-
Hiro
30-05-2020 05:25
(This user has no text comment.)

-
Jasmine
30-05-2020 05:05
真面目で落ち着いた先生です。最後の授業でやや疲れている感じでしたが、とても丁寧に進めてもらえました。こちらが作った文章も訂正しすべて書き出してくれるので、復習もしやすいと思います。

-
Iku
29-05-2020 00:09
(This user has no text comment.)

-
Ken
28-05-2020 20:00
(This user has no text comment.)

-
SOTA
28-05-2020 00:24
自分の英語力の無さの為か、言い間違えるたびに嫌な表情をされてしまい、こちらのやる気がなくなってしまった。前回もこのような態度で、さすがに二回も嫌な思いをしてしまうと悲しくなる。遅い時間で目にクマができていたから、疲れているかもしれないが、あの態度はひどいと思う。二度と受講しない。

-
Ken
26-05-2020 19:53
(This user has no text comment.)

-
Iku
25-05-2020 23:05
(This user has no text comment.)

-
Ferraz
21-05-2020 19:29
(This user has no text comment.)

-
Kazu
21-05-2020 00:58
カラン3受講。とても良い先生です。
カランの進め方に慣れていて、スピードも程良く、アクションも大きめに取ってくれるので分かりやすいです。こちらの間違いも、きちんと指摘してくれます。

-
zhangyin
20-05-2020 03:59
(This user has no text comment.)