
-
Satoko
13-06-2022 20:30
CALLAN METHOD Stage 4を受講しました。
最初のフリートークも、しっかり聞いて下さり、また、レッスンもジェスチャーを交えてして頂けるので、充実したレッスンでした。
また、お願いします!
Thank you for your kind lesson, Joya!

-
Akiyoshi
12-06-2022 23:50
(This user has no text comment.)

-
Satoko
10-06-2022 22:12
Basic4
こちらの下忍でネットがうまく繋がらないトラブルがあったのですが、
落ち着いて対処してくださり、レッスンを受けることができました。
レッスン内容もわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Risa
10-06-2022 20:13
(This user has no text comment.)

-
Seiko
09-06-2022 17:57
(This user has no text comment.)

-
Akiyoshi
08-06-2022 23:37
(This user has no text comment.)

-
Akiyoshi
08-06-2022 23:36
(This user has no text comment.)

-
Michi
07-06-2022 08:21
(This user has no text comment.)

-
Takako
07-06-2022 01:21
カランメソッドをよく受けています。
話すスピードや説明の仕方が私には合っているようで、すごくやりやすいです。
複数形のsの抜けや発音が怪しい単語は指摘してくれます。

-
Genilson
06-06-2022 21:57
(This user has no text comment.)