
-
MIYAKO
02-07-2022 21:35
REMSをカリキュラムに忠実に教えてくれるベテランの先生です!緊張感がありますが、少しのミスを逃さず文章を完璧に言えるまで何度も言わせるところが素晴らしく、勉強になります✨

-
KEI
02-07-2022 19:35
(This user has no text comment.)

-
Hitomi
01-07-2022 23:38
ボキャブラリービルダー 初級を初めて受けました。
予習していませんでしたが、楽しくレッスンを受けれました。

-
Kaho
01-07-2022 19:25
(This user has no text comment.)

-
Yume
01-07-2022 11:40
Magic phonics受講。教え方が丁寧でした。何より娘の名前を間違えずに呼んでくれたこと!ありがとうございました

-
Saya
30-06-2022 23:02
Thank you for the lesson!

-
Kei
30-06-2022 20:27
(This user has no text comment.)

-
Akiyoshi
30-06-2022 20:22
(This user has no text comment.)

-
Seiko
29-06-2022 20:25
(This user has no text comment.)

-
Azusa
28-06-2022 23:46
(This user has no text comment.)