
-
Agnes
22-04-2026 05:27
(This user has no text comment.)

-
Kyosuke
22-04-2026 03:01
とてもわかりやすく楽しくレッスン出来ました。
ありがとうございます

-
Billy
21-04-2026 09:26
(This user has no text comment.)

-
Jin
21-04-2026 08:56
(This user has no text comment.)

-
Mizuki
21-04-2026 08:01
先生が始終にこにこしてくれていたから、自然とこちらも笑顔になった。英語もしっかりと進んでいながら、他の話もしてくれて楽しかった!またこの先生がいいです!

-
Joey Kianna
21-04-2026 07:26
(This user has no text comment.)

-
Yuko
21-04-2026 03:28
ニコニコ、笑顔が素敵な先生でした

-
qi
21-04-2026 02:39
语速可以再快一点

-
Elly
17-04-2026 10:01
(This user has no text comment.)

-
HARU
17-04-2026 08:57
少し違う話をしたり、いろいろな話て盛り上がりました。
レッスンをしててすごく楽しいです。